5年半前の10月、日本に来たばかり頃、家族と離れて、彼女と離れて、一人で日本に来た。出発する前に外国で生活するのが絶対大変と予想されていたから、できるだけ、生活用品とかいっぱい荷物を持ってた、その上、もっと持てるため、服も普通より倍に着てた。だから、ずっと暑くて、悲しい上に気持ち悪かった、ずっといらいらしてた。飛行機の中で「まもなく福岡国際空港に到着いたします」のインフォメーションが流れて、僕が窓から外に見て、急にある小説を思い出して、
「飛行機の下は資本主義のアメリカだ、これからの僕どうなるかな」
1時間半前、僕はまだ中国にいたのに、もう日本に来たか。
これから、僕はどうなるかな!?
ちょっと後悔する!
帰りた~い!
歴史がまったく同じく上演してた、十日前、また家族と離れて、新婚したばかりの妻と離れて、一人で日本に戻った。出発する前に、韓国で1日待ち乗り換えすることが知ってるから、マジ戻り気がなかった、午後6時韓国に到着して、次の日の午後1時福岡に出発だから、一人で韓国の空港で待ってた、マジつまらなかった。その上、なかなか寝られなかったから、本当に気持ちが悪かった。次の日に飛行機の中で「まもなく福岡国際空港に到着いたします」のインフォメーションが流れて、僕が窓から外に見て、今日から、来月末まで、また一人で生活することを思い出してきて。
会社の研修は来月末まで東京で、終わったら、名古屋へ行く
どうするのこの長い間!?
ちょっと後悔する!
やめた~い!
でも、日本に来たばかり頃と同じく、頑張って行くぞ!
親のため、家族のため、頑張る!みんなに失望させないように、頑張る!!
0 件のコメント:
コメントを投稿